とりかえしのつかないことはない? | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

最近の夢が不思議です。

 

人生の中でいろいろな後悔があることを

まっすぐに受け止めてから

 

いろんな場面を振り返る夢を見るようになって

ほんとは、こう言いたかった

こうしてみたかった

 

あるいは、その場にいた人が

こんなふうに発言している

などの夢を見ています。

 

潜在意識には

後悔していることを

修正する働きがあるのですね。

 

そもそも夢はそういう働きを持っているといいますね。

 

 マイアサウラ世界観のAIアート

 

そんな風に潜在意識の世界が

本当の望み通りの世界に書き換わったら

おのずと、起因する源泉の情報が変わって

現実にも変化が出てくるかもしれませんね。

 

ゆっくり現実の変化を眺めて

確認してゆきたいと思います。

 

 

*****

 

 

昨日、インスタで流れてきた投稿なのですが

大切なことだなぁ~って思いましたので

シェアさせてくださいね。

 

 

 

人間の大脳は、YESとNOを理解できない・・・

イメージが残ってしまう・・・ということですね。

イメージを発してしまう言葉をいかに丁寧に扱うことは大切なのですね。
 

 

潜在意識にどんなイメージが残るのかが大事。

そこを丁寧に扱うためにも

自分の気持ちに丁寧に向き合っていくことを大切にしようと思います。