自分に流れている物語を大切にするMerry Christmas☆ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

そういえば

そうそう

金色が降り注ぐシンクロに見舞われて

はちみつを配りましたのね

 

はちみつのお礼を

森に伝えたら

葉っぱがあいさつしてくれて

そして

葉っぱのシンクロに見舞われました

 

葉っぱは

金色の葉っぱになって

また

シンクロを起こして

 

そして

何ものでもない一員として

わたしを仲間にしてくれました

 

今日は

そんな

なにものでもない

自分の器が

響いてひびいて

わたしがわたしでいることが

うれしく

愛おしい朝でした

 

 

ありがとう

みんな

アリアさん

 

みなさんのクリスマスに

あなただけの物語が流れていますように

あなたがあなたであることが

大切でありますように

 

素敵なMerry Christmasをお迎えくださいね☆

 

 

 

 

 

そして、金色は

何があっても

傷つかない自分なのだそうです

⭐️

 

あなたの内なる神さまですね

 

素敵な月曜日を🙏🌈💓