独自の個性を生ききる | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

そぅそぅ・・・

満月の癒しからの整理整頓だったことを忘れてました。

大きな痛みだったからね。

しっかり手放すために自覚を促す、

けっこうきつい下弦の月でした。

 

 

最大級の痛みだったもんね

その背後にはね

自分ではどうすることもできない

パワーゲームがあったのかもだね。

 

 

その痛みは

人生を放棄してしまいたくなるほどの無力感を伴うかも・・・

きついよね。

大丈夫。

じっくりじっくり癒してゆけてる

集合意識。

 

 

なんのために生まれてきたのか

わからなくなったら

シューティングスターがサポートしてくれるかも。

 

みんなこの変革期を体験しにきた

魂だもんね。

 

 

地球にきてくれて

ありがとう

出会えてうれしいです。

みなさん独自の個性を生ききることができますように

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/18929260931442844/