Happyイースターでしたね! | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

みなさま

こんばんは^^

9日はウサギ年のHappyイースター

キリストさんの復活祭。でしたね。

過去形。

みなさんも、しっかり復活祭しましたか?

してない方は、ここで一緒にしましょうね!

 

 

さて、

何を復活させるのか・・・

それはね

あなたの中にある

高次の存在です。

 

そのワードでピンとこない方は

いままであなたを見守り導き続けてきた存在とのつながりが復活します。

 

テーマを与えて

ダウジングでカードを選ぶのですが、

ブラールタレイが選ばれることは珍しいから

さぞかし、なにか、お話があるんだろうな

っておもったら

バシーン!って

ハイヤーLevelフォースですもの。

泣きましたよ。

 

 

何を復活させるのですか?

ってきいて

ブラールタレイが選ばれて

そして

このカードが出たなら、

それは、

私が泣いてまうやつです。

 

 

 
 
さてさて、
どんな復活なのか・・・
教えてもらいましょう。
 
ミスティカル・ウィズダムが選ばれました。
・・・神秘的な叡智・・・
 

 

 
それは、
恐れと向き合う事でもあります。
いま、あなたの頭のなかで渦巻いているそれです。
そのことです。
 
あなたにとっては
その恐れと向き合うことは、
耐えがたいことかもしれません。
それは、すこし過酷におもえるようなことでもあります。

 

 

 
だって、あなたは責任を背負いすぎたし
たしかに傷ついたんですもの・・・
 
愛するものと距離を感じてしまうような・・・
そんな恐怖や、やりきれなさも感じているかもしれません。
 
それゆえに、困難に感じるし
怖くも感じますね。
 
 
また失うのではないだろうか・・・
そんなのごめんだ。
そんな恐れかもしれません。
 
 
その恐れの正体は一体なんなのでしょうか・・・
 
 
その正体をつかむこと
あなたがその正体を知り、把握し、制御する力を取り戻すことが
このイースターの復活と関係しています。
 
 
これは、ある意味、試練のようです。
あなたを苦しめる古傷の周波数に同調するのではなく
この困難は過ぎ去ったもの
立ち直った自分。
それを乗り越えることができる自分を信じぬくこと。

 

 

 
あなたが、それを成せるのかどうか
いま、審議されています
審議しているのは、高次の自分です。
 
 
成長のためにこの試練をあたえた自分です。
 
 
あなたとあいするものを
本当のゆるぎない愛へと昇華させるために
起きたすべてのことなのです。

 

 

 
この停滞を抜けること
その流れにゆだねてみること
それが
あなたの復活です。
 
 
どうか、抜け出してください。
あなたを過去のパターンや呪縛からほどく流れの中にいるのです。
 
 
あなたの恐れが幻想であることを
しっかりと認識できる
高次の自分とつながってください。
 
 
どんな状況からでも
あなたは復活できます。
 
 
復活おめでとうございます。