no title | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

image

 

 

素敵な夢が見たかったけれど

 

見た夢は

 

フジモンと仲良くする夢でした。

 

大きな目的につながっている道のなか

 

わたしの位置は。

 

今はここ

 

その夢に、ちょっとがっかりする自分と

 

あぁ。すばらしくちょうどよい夢を見れたのだなぁと思う自分。

 

ファクト認識

 

夢と現実。

 

事実を、そのままに受け入れる力が弱かった。

 

だから

 

そのままの現実を、そのままに受け入れていくというプロセスにある今

 

すべてが、ちょうどよいのだと思う。

 

ここから、じりじり進んでゆこうと思います。

 

目的につながっている道にいることは確かなことだから

 

image

 

昨日のクンダリーニさんが教えてくれたように

 

行動と目的の間のバランスをとって

 

愛情と認知力のバランスをとって

 

そこにある、生命力とつながって

 

交流を育んでゆけるように

 

 

今日もあなたがあなたでいられますように・・・

 

素敵な木曜日をお過ごしくださいませ。