妖精さんの時空にアクセスする☆彡FairyMeeting | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

みなさん^^こんばんは♪♪♪

みなさんと、妖精さんとのつながりって

どんな感じですか???

 

 

わたしは、この会を企画して

ちょっと想い出をたどってみたら、

とんがり帽子のメモル

 

 

ですね。。。

もみあげのカールのところがかわいくてキュンキュンしていたんですね。

いまでも、とってもあのカールがかわいくてキュンキュンします。

そういえば、クリミーマミの髪型も好きでした。

 

あと、親指姫。

いつかいつかチューリップのなかで眠ってみたい。

ハイジのわらのベットと同じく、夢見ていましたね~~

 

小さな小さな

存在。

 

 

初めて買ったオラクルカードも

ドリーんさんのフェアリーオラクルカードでした。

 

かわいいパッケージの絵にキュンキュンして、

選びました^^

 

 

草花や木々や小川やキラキラ輝くときには

妖精さんのような存在がそのあたりにいるんだろうな~って思っています。

 

 

まだお目にかかったことはありませんが

とってもとっても親しみを感じている存在でね。

 

 

よく、木々や草花に話しかけてしまうのだけれど、

あるとき、返答が返ってきたことがあってね。

お話をしたりするのだけれど・・・

あれは

妖精さんが手伝ってくれているんじゃないかな。。。

なんて思ってしまうんですよね。

 

 

みなさんは

どうですか?

 

 

そんな、何気ないお話とかを

したり、誘導瞑想で森の中を散歩してみたり

しませんか?

 

 

 

 

ぜひぜひ、つながりましょ^^

楽しみですぅ~~

あっ。zoomが苦手で参加できない方や、

お時間上のご都合がつかなくて、参加したいのにできない方も

お申し込みOKです^^

 

そのご事情を、備考欄に書いてくだされば、

録画をお届けしますので、ご都合の良いときに

誘導瞑想などを楽しんでみてくださいね☆彡

 

 

 

 

☆彡新月前夜のフェアリーミーティング☆彡

 

2022年9月25日(日)19:00より20:30

ZOOMにて行います。

参加費は無料です。

 

お申し込みの締め切りは9月21日(水)23:59まで

お申し込みはこちらのフォームよりよろしくお願いします。