JUSTICE/TRUTH (逆) ~下弦から新月へのサポートメッセージ~ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

みなさん☆こんにちわドキドキ

1月25日 22:41 に蠍座の下弦月を迎えました。

 

 

 

下弦月のメッセージを

ブラール・タレイ から受け取りたいと思いますドキドキ

 

 

image
 
 

JUSTICE/TRUTH   あなたにとって正しく真実であるもの。

 

 

今日から2月1日の新月までの期間は

自分にとって正しく、真実であるものと

そうではないものについて、感じていく期間となりそうです。

 

 

いまは、正しさとは?、真実とは?・・・と

ゆらゆら揺れている感じかもしれません。

満月に明確になった”終えたいもの” 

まだ終えきれていないかもしれません。

 

 

終えたい気持ちと、新しい希望。

その両方を見ながら、

自分にとっての正しさと真実を深めていこうとしているようです。

 

 

どのような正しさや真実なのか・・・

もう少しメッセージをもらってみますね。

 

 

image
 
 
あなたにとっての正しさや真実は、どんなこと?
 
 
それは、過去においては
現実の中でしっかりと表現することができ、
明らかにできたことです。
 
 
過去のあなたは
自分にとっての正しさや真実を現実化したことがあります。
それによって、更なる夢のヴィジョンを描いたので
そのヴィジョンを一緒に歩みたいという仲間も現れたようです。
 
 
そして、今は
その仲間と共に夢に近づいている状態・・・。
 
 
・・・そのなかで、
自分にとっての正しさや真実が揺らぐようなことにも
遭遇しているようです。
 
 
でもこの状態は、
今一度、正しさや真実を明確にするために起きています。
 
 
いまの段階では
先がすこし見えにくのかもしれませんが、
もうすこし時間がたてば、状況の全貌をクリアーに俯瞰することができ
自分をどう役立ててゆけばよいかについて
気づきや発見があり
自分の真実にぶれず、妥協しないでいられるようになる可能性がある
とカードが伝えています。
 
 
新月ごろには、スッキリすると思います。
満月からのモヤモヤをもう少し引きずるかもしれませんが
テコ入れ作業をしていると思って過ごしてみてくださいね。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
次は、新月の頃にお会いしましょう照れ
 
 
 
1月全体のメッセージはこちらです^^↓
1月もあと6日となりました。早いですね乙女のトキメキ