魂とのつながり | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

こんばんわ~

みなさんの今日はどんな一日でしたか?

今日一日を振り返って

今日のハイライトシーンを感じてみましょう。

 

 pinterest

 

 

 

まず浮かんできたのが

ランチタイムに話していたこと・・・

 

 

わたしね。

仕事しないと価値がないと思ってました。

いままでずっと仕事している自分に価値を見出していましたが、

一昨年か去年あたりから、それがポコッと取れ始めたんです。

 

 

今では、

仕事だけではない自分にも価値を感じられるようになってきましたドキドキ

 

 

何かの役に立たないと

自分の価値を見つけられなかったんですよね。

 

 

ここで

ブラール・タレイのカードを一枚引きしてみましょうか照れ

 

 

このタイミングで

ブラール・タレイは、

どんなお話をしてくれるんでしょうねドキドキドキドキ

 

 

 

image

引いてみたら、逆位置4枚だったので

これからの未来のことを話してくれるようです。

 

 

これからだよ~~

これからね。

魂ともっともっと調和していくことになるんだよ~~

 

 

そしたらね。

君と魂は交流しながらいろんなことを分かち合うように

君はお仕事と交流し、いろんなやりとりや分かち合いが生まれてくるんだよ~

 

 

もっともっと、

粘り強くひたむきにお仕事を頑張れるようになるよ~~~

 

 

 

そっかぁ~~

ほんと!そうだよね。

お昼にもそんな話をしていたんです。

そして、

お昼過ぎに来てくださったお客様とも

そんな話をしていたんですよね~~

 

 

 

選択肢のリーディングをさせていただいて

錬金術と魂のカードが出ていました。

 

 

 

 
 
魂がおこなう
聖なる錬金術
 
 
大切な価値を生み出します。
今までなかったものを生み出します。
それは、あなたとあなたの魂がやりたかったとこ。
ふたつがひとつになって生み出すのです。
 
 
昨日。
このブログを書いた後に
1月5日のメッセージを引いてみました。
 
 
一緒にブラールタレイを学んでいる仲間たちと
レベル3グループのなかで毎日3枚引きをしています。
 
 
 
 カードはこちらでした。
上に配置してある5枚の逆位置のカードは未来の可能性を示しています。
下の正位置は現在を表す3枚です。

 
 
ちいさな一体性が生まれましたね。

その小さなつながりを実感していくと
あなたの魂からの望みである
神聖さとの調和を創造するための気づきが生まれます。
 
 

ちいさな一体性とはね。

 

 

信じたいけど、信じられない

信じにくい、でも信じたい。と思っていたことは

自分のことだと気づいたことなんです。

 

 

自分のことをぶれずにずっと信じ続けてくれているのは

自分のなかにある特別な神のエッセンス。

神聖な部分。

誰のなかにも、みんなが平等に持っている

神聖さ。

その神聖な自己は、

自分のことをずっと信じ、

見守り続けてくれています。

 

 

そんな自分のなかの特別なエッセンス。

自分のなかの特別な存在とつながったんです。

それがユニオン。

一体性です。

 

 

 
 
お友達に、アイヌのお守りをもらったんですが、
ユニオンみたいにヘビがくるくるしてるみたい
うれしいです照れ
 

 

 
みなさんにも
素敵なユニオンがありますように
 
 
おやすみなさい
またねドキドキ