生きる姿勢 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

昨日は、甚四郎さんの配信ライブを拝見させていただきました。

10月3日からブラールタレイワークショップ・レベル1がはじまり
先日の日曜日に、終えたところでした。
このワークショップのために、半年前からいろいろな取り組みをして
形になった第4期。
ワークを終えてスタッフミーティングの中でシャーマは
このカードは簡単なカードではない、
みんなが真剣に学ぼうとしている姿勢が見て取れて
本当にうれしい。と伝えてくれました。
そして、わたしたちも本当によく頑張っている。
みんなで肩をなであいましょう!と画面越しにねぎらいの言葉をかけてくださいました。
心から尊敬している人に褒めてもらえるって、
こんなにうれしいんですね。
うれしいなうれしいな。
とってもやりがいを感じています。
ワークショップのレベル1を終えて、中休みの1週間を挟んでまた
10月31日からレベル2が始まります。


そんなタイミングで
拝見させていただいた、甚四郎さんのライブ配信





あぁ。
本当に素晴らしい。
甚四郎さんの世界。
オリジナルの作品。

何が素晴らしいって
にじみ出てくるお人柄
生きる姿勢が美しいアートになっている。

いつお会いしても
いつもそのままありのままでいてくださる甚四郎さん
そのお姿の後ろには、たくさんの切磋琢磨があるんだろうな・・・
その切磋琢磨をすべて洗練させたアート、
「音楽」に落とし込んでおられるその姿勢が
ほんとうに美しい

いつお会いしても凛とした美しさを感じさせてもらうのですが
昨日は、自分のタイミングもあいまって
癒しと励ましと希望と勇気をいただける
大切な時間をいただきました。


甚四郎さん
ありがとう。