ユニークさとAWAKENING | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

 

こんばんわ~~

 

 

上弦の月を迎えちゃいました!

新月の無意識にキリンちゃん

 

『耐え抜くことができたこの成長から繁栄していく』みなさ~~~ん!こんばんわ~~~~   なんだかめちゃんこご無沙汰な感じですね  明日は新月というかもう今日の夜中に新月ですね!!!  今日はセイクリッドディ…リンクほのほのMoonDiary♪

 

が出てきてね

超意識のカードを引いてみたら

全く同じ

カードだったんです!

 

 

 

なので

キリンちゃんが気になってね

アニマルタロットのキリンちゃんを見てみると。

 

 

 

image

 

 

こんなカードでした!

タロットで12番いうと吊し人ですよね。

ってことで

きりんちゃんも

 

 

image

 

長い首を下に向けて

のぞき込んでます。

 

 

新しい視点で見てみて♪

 

 

意識の流れも

みんな新しいステージに向かう流れです。

 


 

 

そして

キリンちゃんは言います。

 

 

あなたのユニークさを大切にドキドキ

あなたが他の人と違うところはどんなところですか・・・

その変なところこそ

長期的展望をもって大切にしてね星星

 

 

って伝えてくれています。

 

 

今まで見なかったり

考えなかったり

取り入れることのなかったやり方を

取り入れてみてね って

伝えています。

 

 

 

そして

わたしは

どんなユニークさを採用しようかな

っておもうのですが

 

 

そこに

祈りの魔法を加えてみようかなって思っているのです。

うふふ

どうなるかな。

楽しみです。

 

 

 

 

 
 
 
一人ではできないので
天国のみんなと無意識のみんなと
自然界と動物界と協力してやってみま~すドキドキドキドキ