おともだちから不思議時空がやってくる | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

 
 
ゆみこさんが送ってくれた
音楽を聴いていたら、
 
 
あぁそうか
お兄ちゃん。
お兄ちゃんというひとつの人生が終わったんだね。
って思いました。
 
 
お友達から
おいしいおいしい梨が届いてね。
 
 
ほんでもって
おいしいおいしい蜂蜜が届いたのです。
 
 
image
 
なしもはちみつも
自然のなかに還っていくような・・・
それはそれは神聖な甘さで
 
 
天からは
こんなに小さい葉っぱのお手紙が届いてね。
嬉しくなって
オリ樹にダウンロードしました。
 
image
 
image
 
 
ふと、塗り絵が気になり
開いてみると
ハチさんがいたので
塗ってみました
 
 

 

 

ゆみこさんに降りてきた
二曲目の曲を聴いていたら
塗り絵の続きがしたくなってね。

 

 

 

塗っていくと

ふと

ここがレンゲ畑なことに気がつきました。

 

 
 
誕生日の日に
お兄ちゃんが顔を見せてくれた
桜に会いにいった時。

 
帰り道に
出会ったレンゲ畑。
 
 
 
れんげ畑で遊ぶ
ハチが2匹。蝶が2匹。
 
image
 
小さい頃
お兄ちゃんといつも虫取りをして遊んでいました。
なんだか
二人して自然に還っていくような
不思議な時間。
 
 
また、絵が描けますようにと
伊勢丹の個展で買った
いわさきちひろさんの絵。
ふと、見上げて・・・
 
 
 
 
 
 あれ?このふたり
お兄ちゃんとわたしやったんや。
 
 
一歳半年上
48年生まれのお兄ちゃん。
今は桜じゃなくて
レンゲ畑にいるのね。
 
 

やっぱり

ステージが変わったのね。

そして

わたしと一緒にいるんだ。

なんちゃってラブラブラブラブ

うれしいな。

 

 

 

おともだちドキドキドキドキドキドキ

いつもいつも

不思議な時空をありがとうございますクローバークローバークローバー