じっくりじっくりゆだねていく♡ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

うれしきの旅ドネーションリーディング①
まさこさんへのリーディングです。
 
 
いまのまさこさんに
必要なメッセージを
自分と仲良くなるカードから
ダウジングで選んでゆきますね!
 
 
まず選ばれたのは
このカード
 

 

{4F474C3D-C5E1-4A20-ADF7-6805FE6BB0CA}
10. 任せる ゆだねる 手放す 忘れる 大いなる愛
 
 
そして
次は
このカード
 

 

 

{A4AC6B83-D842-4759-9514-07A7D6E3F416}
44 多次元感覚 つながり 形にこだわらない
 
 
その次は
このカードです。

 

 

{F39C40FC-5E87-4588-A6A5-F6F80EE1CDDB}
37.じっくり時間をかける 癒し 変容 勉強 叡智 熟成
 
 
 
う~~~~ん
うんうんうんうん。
 
 
 
image
 
 
ちょっと、
これは
取り扱いにくいなぁ~と感じるような
大きなテーマに向き合っていらっしゃるかもですね~~~。
 
 
image
 
 
ここに気持ちはあるんだけど
それを
ポーンと投げるような
動きが必要なようです。
 
でも
その投げ方も大事で
ボールを投げればよいという
単純なものではないですね。
 
 
その
ごもっともな
ご自身の気持ちを
しっかりと抱きしめながら
受け止めながら
その矛先をゆだねてゆきます。
 
 
いままで
こうしてゆけば
うまくいってきたという法則そのものも
手放すようなタイミングかもしれません。
 
 
その動きを
ご自身でも感じておられるかと思います
戸惑ってしまうのも
当然のことですね。
 
 
でも
そこへと
いまこんなふうに
導いてくれた
大きな愛が確かにあります。
 
 
 
image
 
その大きな愛は
人生の節目節目で
不思議な体験を通していつも導いてくれたような
そんな体験が
思い浮かぶでしょうか・・・
 
 
まるで
自分の体が消えたような
体感覚をともなったこともあるかもしれません。
そんなときに
じんわりと
響き渡るようなつながり
そんなことありえないでしょ!
と思えるようなメッセージやシンクロを通して
訴えてきている、教えてくれている存在が
大きな愛をもって
今のまさこさんをここへ導きました。
 
 
今まで大切にしてきた形にはこだわらなくてもよいです。
 
 
形をこえた
つながりを
感じていくことで
 
 
どんどんゆだねていけます。
 
 
 
image
 
 
あたらしいつながりや形をどんどん作っていくことかもしれません。
 
 
じっくりと
時間をかけましょう。
 
 
このプロセスの中で
じっくりと癒されていく部分があります。
今まで学んできたすべてが
まるで
さなぎになるように
時をとめて、
進み方を変えて
じっくりじっくりと熟成していくプロセスのなかに入ってゆきます。
この時期にさらに深めていくような勉強に取り組むのもよいですね~。
 
 
 
どんどんどんどん
ゆだねてゆけます。
任せてゆけます。
手放してゆけます。
 
 
わすれることができるでしょう。
 
 
じっくりと
時間をかけてくださいね
時間をかけてよいことを
ゆるしてあげてくださいね。
変化してゆくことを
ゆだねてゆきましょう
 
 
 
 
 
そうすることで
見えてくるものは
 
 
 
 
 
 

 

 

{1899C3C5-95D9-49D7-A004-709E6222B175}
 
 
 
子どもの頃にとても大切にしていたものです。
 
 
自分という存在がまっすぐに誇らしく凛として
安心してそこにいます。
純粋に大好きだったもののなかに
その世界の中に
のんびりとリラックスして存在しています。
 
 
しあわせだった子どもの頃の感覚を取り戻すような
大きな癒しのなかにいるのかもしれませんね^^
 
 
 
いかがでしたでしょうか
そんなメッセージとともに
自分と仲良くなってみてくださいね^^
 
 
まさこさん
エントリーをいただきまして
ありがとうございました^^