とっぷりと撃沈したほうがいい! | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

昨日はね~

撃沈しました。

ほんのちょっと傷ついただけだと思ってたんです。

でも、話してみると

涙がわんさかあふれてきました。

この涙の溢れ方は

奥に大事なものが沈んでるやつです。



奥にはね

大切にされない悲しみがありました。

 

 

泣きました泣きましたよ

涙が出るままに

そして

たくさん眠りました。

たっぷりたっぷり

眠りました。

 

 

そしたら

くそバカヤロー!

が出てきましたよ。

これは

ぜんぜん別件ですが

出てきました。

 

 

こういう時は

おもいっきり

くそバカヤローを言い放ちます。

心の中でね!

 

 

半分眠りながらやってました。

 

 

そして

起きて

お風呂にジャバジャバはいると

なんとなんと

整理されるではありませんか

ものの見事に

整理されてゆきます。

 

 

いままで

どうしたらよいのか

分からずに

ほったらかしていたものたちの

行き場所がするすると

やるべきことが

明確に

 


大切にするには

どうしたらいいかが

明確になりました。


 

撃沈は

とっぷりと

底の底まで

沈むがよい

 

 

あふれる涙の

紐づけは

考えなくても

涙とともに

ほどかれゆく




悲しむだけ悲しんだら

大切なものが見つかるだけ

 

あぁ

今日もいい日♡

ありがとう