おそうしき気分なハロウィン | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

お月さまは

ぷっくらぽんとふくらみ始めましたね

満月にぽちぽちと向かっています。

 

 

いかがお過ごしですか^^

 

 

しっとりしとしと

雨もよく降りましたね。

 

 

みなさんの

景色は

どんな感じですか・・・

 

 

わたしはというと

やはり

てばなしの

剥がれ落ちがつづいています。

なんかね~

心地よいんですよ~~

 

 

剥がれ落ちたものたちに

ひとつひとつ

お花をたむけたいような

そんな気分。

 

 

 

{4F3F1A04-C2CD-48CE-B7B1-864E437C2638}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ

ひとつ

ちいさなお花を

ひとつひとつ

そっと

そっと

 

 

 

明日はお花を買いに行こうかな^^

 

 

 

あっ

そうそう。

あのね。

 

 

 

だれにも言えない・・・

そういうの、あったら

はやいとこ

誰かに話したほうがいいよ。

だれにも言わない

はいいけどね。

だれにも言えない・・・は

おばけになっちゃうから。

 

 

 

思いがね。

行きどころのない想いがね。。。

 

 

 

思い当たるふしがある人は

ますみにおはなししといたほうがいいよ

せっかく出会えたからさ。

わたしの

通ってきた道にも

そんなことがあったからさ。

いろんなこと

やり直し中です^^

 

 

 

ふと思ったので伝えておきます^^

 

 

 

さてさて

今日のカードはこちら

 

 

 

 

 

{D1302EEE-671B-4559-A3FD-2E32576D3BC1}
 
 
 
まぁ。
やりなおしにぴったりのカードね。
生まれる前の赤ちゃんです。
 
 
天界でね。
どんな存在になろうかな~~~
な~~んて
のっほほ~~んとしている
赤ちゃんです。
 
 
 
まだ、どのおうちに生まれるかも決めていません^^
これから決めるんです。
 
 
 
こんな生まれ変わりをね
人生の中で
何度でもしていいと思います。
 
 
 
そうそう
先日
わからないときに
わかっていること
それはね
ゼロに戻りたいということなんです。
 
 
 
そんな自分の想いに気づいてあげてね。
複雑にこんがらがった問題は
ひとまずゼロにしていいの
 
 
 
意識で決める
まず
どこに余白をあげたいか
どこを自由にさせてあげたいか
どこにNOといいたいか
どこに距離を置きたいか
 
 
 
ひとりになる時間をとってもいいね。
 
 
 
なんにもしない時間
目的から離れてみる時間
 
 
 
ぼ~~~~っと
ただいる
ただある
心地よさを
感じるだけでいいよね。
 
 
 

nagayamay.com

 

 

 

 

あっ。そういえば

ハロウィン🎃だわね。
(ФωФ)フフフ・・・