10月12日のメッセージ・揺らされて信じる気持ちは強くなる! | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

今日は

さちよさんからエントリーをいただきました!

リクエストはフェアリータロットカードです。

 

 

 

 

質問内容は

「自分を信じて、やりたいことを実現させるためのアドバイス」

をお願いいたします!

とのこと。

 

 

 

では

さっそく

ダウジングでカードを選んでいきましょう。

必要なカードはこの3枚でした!

 

 

 

1枚目 春のクイーン・仕事と家庭のバランスを維持する
2枚目 冬の7・真実から遠ざかる
3枚目 夢想家・真の目的を受け入れる

 

{512A7AEF-920B-49C7-9888-1E634138776B}
 
左と真ん中のフェアリーの動きを迎えてくれるドリーマーフェアリー
そんな構図が描き出されましたね^^
 
 
 
 
 
 
ではでは
一枚ずつメッセージをとらえてゆきましょう^^
 
 

春のクイーン

(華麗・忠実・才能がある・親しみやすい)

・自分を信じる

・あなたを助けてくれる人たちがいる

・仕事と家庭のバランスを維持する

 

{9B0DCE28-0326-4DEB-865E-24D823C448C7}
 
春のクイーンの登場です!
 
じつは彼女はかなりのやり手なんですよ!
仕事ではマーケティング計画を作成し、
子どものお誕生日には30名も招待してパーティーを開く
地元の動物愛護のボランティアに参加して
家では、おしゃれして
旦那さんつながりの行事にも出向く・・・・
ね~。
どんなこともそつなくやりこなしちゃう。
 
 
 
春のクイーンは
慎重に次のステップについて
考えています。
まさに
いまのさちよさんと重なるかもかもしれませんね。
 
 
さてと!どんなふうに実現していこうかしら・・・
または
さちよさんのやりたいことの見本のようになっている
まるで春のクイーンのような方が
周りにおられるかもしれませんね。
彼女に同意できる場合はよいですが、
そうでない場合は、ちょっと注意が必要です。
なぜなら、彼女の在り方を変えることは難しいからです。
 
 
 
 
では
次のカードを見てゆきましょう。
 
 
冬の妖精7
・もっとよい選択がある
・物事がはっきり見えていない可能性がある
・真実から遠ざかる

 

 

{B3A9D5FC-6012-4389-A588-0EA13D011FE2}
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
クイーンから逃げ足のフェアリー???
 
 
今思い描いている計画は見直す必要がある
変化する必要があるのはどのあたりか・・・
いまは明確にはわからないかもしれませんが
時間がたつにつれて、はっきりしてくることがあるようです。
 
 
そして
それが、明確になる頃には
想像をこえたチャンスがやってきます。
とのこと
 
 
神や天使や妖精にお願いして
誰が誠実で、誰がそうでないかについての
導きとサポートをもらいましょう。
 
 
本音を隠している人がいるようです。
よいところばかりを見ようとせずに
引っかかるところはちゃんと眺めてゆきましょう
 
 
これは、
さちよさんのやりたいことに携わっている周囲の方かもしれないし
もしかすると
さちよさんのお気持ちのなかでのことかもしれません。
 
 
ちょっとやり方進め方、計画について
違和感のようなものが
あるかもしれません。
そのようなことが、もしもある場合は
それをほったらかしにしてぐんぐん進めることには
ちょっと待って、と妖精がサインをくれています。
 
 
カードが示してくれている
なんとなく逃げたくなるような気持ち
ここをちょっと掘り下げてみる必要がありそうです。
 
 
それは
ただ
一人になる時間が必要なのかもしれないし
なにか、引っ掛かりのある関係性を見直すことかもしれません。
 
 
1枚目のカードで
仕事と家庭のバランスというキーワードも出ていますので
力配分や優先順位を見直すこともカギになってくるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
そんなふたつの相反する在り方を
迎えてくれている
0.ドリーマー
・真の目的を受け入れる
・新しい冒険をはじめる
・自分を信じる
 

 

 

{FD9BCE17-990B-4F11-8277-D09CDCC2A290}

 

 

夢を叶えるための最初のステップは

ズバリ!信じることです。

 

 

さちよさんには

なんらかの理由があって

その夢を与えられました。

 

 

さちよさんが、質問内容に

自分を信じて、やりたいことを実現させるために、と言ってくださったように

さちよさんにとって

自分を信じることというのは

とてもとても大きなテーマのようですね!

 

 

1枚目のクイーンのカードにも

自分を信じるというキーワードがあり

2枚目の妖精は、真実から遠ざかっています。

これは、もしかすると、

信じられなくなるのは、慢性的なパターンかもしれません。

でもその気持ちを認めて、

気になった細部のバランスをとっていくことで

より良い調整をすることができます。

 

 

誰かの影響を受けすぎていたり、

やりたいことをやっているはずが、時間のゆとりが少なくなっていたり

やりたいことに集中しすぎて、家庭との折り合いが悪くなるようでしたら

その辺のバランスにも意識を向けてゆきましょう。

 

 

 

そのような繊細な気持ちも含めて

ドリーマーフェアリーは力ずよく、

それでも「信じること」を強調しています。

 

 

信じられなくなるような現象も見守っていて、

逃げた先に立って、さちよさんを待っています。

 

 

ドリーマーフェアリーは

さちよさんが人生の目的を実現できるようにしっかりと導いているのです。

 

 

楽しみながら実現してほしいと伝えています^^

そして

協力的な人に自分の目的を打ち明けるようにと言っています。

まだ、企画の段階でも自分の言葉で表現することが大切です。

 

おそらく、そのやりたいことは

はじまったばかり、新しい冒険なのかもしれませんね!

 

 

自分の中に沸き起こった情熱を信じてあげてください

そして、声に出してみてください

書き出してみてください

どこかで発表してみてください。ブログなどでもよいですね。

それを繰り返していくことで

信じる気持ちが信念になってゆきます。

信念に基づいた行動を重ねてゆくと次第に自信が出来上がってきます。

 

 

あなたの願っていることを

実現させたい夢の計画をどんどん公表してゆきましょう。

そうしていくことで、揺るぎない自分を育てて作り上げていくことを

フェアリーたちは応援しています。

 

 

 

新たなスタートです。新しいアイディアに心を開きましょう。

冒険をしている気持ちで取り組んでみましょう。多少のリスクはつきものです。

限界はありません。自分の真の目的を受け入れていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

このような

リーディングになりました。

 

 

 

今回はえみさんからうれしいご縁をいただきまして

ありがとうございました^^♡

 

☆彡カードリーディングについて

 

 

 

今日は21:25に下弦の月です。

信じられなくなる気持ちをじっくりと手放して

新月ごろにゼロになる。

そんな流れが起きてくるかもしれないですね~♡

すてきな新月をお迎えくださいませ^^