満月ポカン ~楽になった瞬間~ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

 

満月ってなんなんやろうね~
わたしは星読みはできないので
星の配置がうんちゃらかんちゃら

自分をたどっていくことは
難しいので
お月さまのサイクルだけをひとまず意識しています。

 

 

誰だったかな。
お月さまは
7歳までのこどもみたいなもんで、
その子どもに天国と地獄どっちがいい?
って聞いてるような
配置になってるとかなんとか、

言っておられたのを
Facebookのタイムラインで見かけて・・・

 

 

へ~~~~。
そうなんや~。
なんとなく。
なんかわかるなぁ~。

 

 

 

なんか今回の満月は
瀬戸際まで追い込まれるような満月やった気がする。

 

 

 

そして
お昼過ぎに満月を過ぎたあたりに
なんか
どうでもよくなって

 

 

 

どうせこんな風に生きてきたんやし
このままこんな風に生きていけばいいやん
って思える瞬間があった

 

 

 

流されるままに
流れ流れてそのままでもいいやん
って。。。

 

 

なんか楽になった瞬間やったなぁ~
忘れんとこ~。

 

 

自分を持つことに一生懸命になるよりも
流されるなら流されることを信頼しながら
気が抜けてるほうがいいな~って思えた日

 

 

満月ポカン

誕生成功!

 


 

 

ひとまずは
自分が楽になるポイントを知っておくこと

大事やなぁとオモタです。

 

 

♪そっちはどうだい うまくやってるかい
こっちはこうさ どうにもならんよ
今んとこはまあ そんな感じなんだ~~♪