ないことにしてくれる新月♡ | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

新月でしたね~♡
ちょうど新月になる
タイミングに合わせて
ゼロになってみました。


新月はゼロ
なんもありません

実は
ありますが
なかったことになる瞬間です

嬉しいなぁと思います
白紙に戻したい気持ち
あってもなかなか難しいとき
ありますよね

そんな
モヤモヤを
一掃してくれるのが
ゼロパワー
陰と陽が打ち消し合わさる空前絶後!

あぁ
新月でした♡

じわじわくるのが
やっぱり好きです。

日曜日のワーク
楽しかったなぁ〜♡

じわじわ来てます
すみずみまでギフトがゆきわたります
会うっていい♡

雑談っていい♡

すべてが今に凝縮して
すべての今が完璧だということが
ドスンと自分の安心と安定に
あぁ
寝落ちしそうです

この辺にしときますね♡

いつもありがとうございます♡


{1C273E8B-93E4-41B4-8501-F1FECAA73BE5}

なんとか
書いて
おやすみなさい♡