すべては妖精さんたちのお導き☆彡 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

夢を叶えるためには・・・

「 夢を叶えている人に会いに行く!」



 

これだぁ~!!!ヨネ☆彡

 

わたしの夢は

おうちでお仕事をすることなんです^^☆彡

 

その夢は

じりりじりりと

じつに

ゆっくりと叶っております♪

 

1999年

四畳半ではじまり

2Kで子どもを産み

2DKで二人めを生み

1Kの事務所をGET

3DKで10年すごし

いまは4LDK

どんだけ家賃払うねん!

ってくらい

ずっと賃貸ですが笑。

 

ジリリジリリと

自宅&お仕事スペースを

拡大しております。

 

自分の部屋が

まだないけれど・・・

いつの日か

自分の部屋と

事務所の拡大!

(事務所には、お昼寝できるソファーを!エイエイオー!)

 

できれば

お家でお仕事したいんです☆彡

それには

6LDKはいるかな~^^♪

 

お部屋の壁に好きな色を

塗ったりして

素敵なヒーリングスペース

お家のなかにこしらえた

ピコニコラのハツエちゃん♪

素敵に夢を叶えてるぅ~~~~~☆彡

 

部屋の壁に絵を描いて~

とかって

小さいころからの夢だったんだなぁ~~~~♪

ほんと!

素敵すぎるから

会いに行ったのさ~☆彡☆彡☆彡

うれしかったなぁ~~~~☆彡

 

でね

でね。

ハツエちゃんの旦那さんが木工職人さんで

フェアリードアを作ってらっしゃるので

一緒に販売させてもらうことになりました!

もう!

大人気☆彡ですね!

すぐに売り切れちゃうじゃないですか!

そりゃそうです。

だってかわゆすぎますもの☆彡

 

f:id:honokasha:20170212165903j:image

 

こないだ

ハツエちゃんのお家に遊びに行ったときに

プレゼントで

いただいちゃいました!

ミニミニドアちゃん♪

娘ちゃんがわたしに選んでくれたドアがね。

これなんです!

 

f:id:honokasha:20170215002710j:image

 

とってもビビットで

アートフルなドアですね~^^♪ウレシイ

このドアにまつわる

妖精さんからのメッセージを

インナーチャイルドカードからダウジングで

引き当ててみると

こんなメッセージでした!

 

f:id:honokasha:20170215003919j:image

 

「お家ほど素敵な場所はない!」とな!!!

しゅげ~~~~~☆彡☆彡☆彡

 

そしてそしてですねぇ。

じつはじつは

じつは

わたしが

はじめて迎えたフェアリードアはですねぇ~~~~。

 

f:id:honokasha:20170215003552j:image

 

こちらの

眠り系の妖精さんがいらっしゃるドアだったんです。

あっそうだ。

このドアの妖精さんからの

メッセージを

受信してないわ☆彡

今日

受信しましたところ!

 

f:id:honokasha:20170215004151j:image

 

こんなメッセージだったのですぅ~。

 

ふたつのドアがともに

おうち系の

メッセージを発し

 

ミニドアちゃんは

不思議な力を信じるパワー

初ドアちゃんは

無意識下の叡知とつながるサポート

 

うううう。

 

うぇ~~~~~~~~~~~ん。

 

妖精さんは

全部全部

お見通しの上の

お導きでしたぁ~~~。

 

うぇんうぇんうぇん。。。

 

しゅごしゅぎる

フェアリードアちゃんです♪

ピコニコラさんとピコモリさんとホノカ社の

コラボで

お届けさせていただきま~す♪

 

f:id:honokasha:20170212172439j:image