でもでもでもでも | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。


昨日は


あなたがあなたとして


感じる感覚って


唯一のもので


そこ


みなさんとは


共有できましぇ~~~ん


なんて


吹きましたがね。


これ


実はパラドックスなんですよね!


わたしという

感覚にこだわっていると

わたしを感じている感覚に包まれてしまうので

あなたが見えなくなり


分離が生まれちゃうんです。


でも

わたしがわたしたる感覚へのこだわりが消えると

自然とわたしも消滅して

あなたとの隔たりが

なくなっちゃう


イコール

わたしはあなた

あなたはわたし

みたいな

ぜんぶわたし~


のように

違いがなくなっちゃうんですね~~~~~




~~~~~~~



~~~~~~~



~~~~~~~~ゆらゆらなみなみ~~~~っと☆彡









ここいらで

カードをば。







ジャピーン♡


f:id:honokasha:20170106181936j:image



Shooting Star



地上での人生がつらすぎて

受け入れられないとき

宇宙での真のつながりを思い出す



そんな

宇宙の友達からの

ラブレターのようなお花ですね~~~~~~☆彡




地上においても

人間の気づきにおいても

大規模で深いイニシエーションがはじまっています。



意識の変革期です

幻想のベールがはがれ

多次元の現実を体験することになるでしょう。



人間意識の加速は

あたらしい理解がもたらされることを意味しています。



宇宙からやってきた感覚や

極めて高い感受性の神経システム

独自の感覚と才能を思い出しましょう

祝福しましょう

それが

この世を生ききる強さを与えてくれることでしょう☆彡