イメージ通りに生きてみる♪ | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

 

 

昨日、

今年のざっくりテーマがわかり

しげきさんに報告しようと

部屋を訪れてみたら

時間と空間を・・・(なんちゃらかんちゃら・・・)

というヒマラヤ行者の本が真正面にあり

 

朝から

その本を少し読んでいると

瞑想したくなり

瞑想していると

自由に体を動かしたくなり

自由に体を動かしてくれる存在に

ゆだねて

ゆだねる瞑想をしました

ここちよいです。

 

こういうのいいな~

 

本からいただいた

周波数をさっそく

それなりに活用しています

 

今日のカードは

クリスタルウィズダムから

一枚

 

f:id:honokasha:20170104105044j:image

 

まるで

ヒマラヤ岩塩みたいな石ですね笑

おいしそう~

 

ハーライトという

多次元波動の相互作用の石

 

マスタークレンザー

スペースクリアリングの石がサポートに来てくれました!

 

物質的体・エネルギー体・魂の身体

から

不要なエネルギーを解き放ちます☆彡



 

微妙なつながりや状況が

あなたの考えている以上に影響を与えているかもしれません

 

自分では気づいていないかもしれませんが

見捨てられたとか、拒絶されたという感情

愛情を求める気持ちなどが

不調和の背後に存在しているかもしれません。

 

シンクロするな~☆彡

今朝の瞑想でも

不要なエネルギーを焼き払う

炎になってきました

ボーーーーー

 

f:id:honokasha:20151228205943j:image:w450

 

メッセージは

生活の掃除!

ガラクタ撤去

スペースクリアリングでした~♪



 

現実化のために

まず

不要なものを捨てる

ですね!

 

了解です~☆彡

 

今日から

営業開始です!

お休み中にいただいた

ご注文は

本日出荷させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします☆彡