ららぽーと湘南平塚 明日オープン! | 姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

6歳と4歳の息子と2歳の愛娘、トイプードルの皮をかぶった狂犬に毎日振り回され、そして愛されてる ママです❤︎
ある時は 良き母、またある時は 愛される妻、またまたある時は 永遠のハタチ?な女の子(笑)

そんな 七変化に忙しい私の日々を綴ってみました

ららぽーと湘南平塚様からの ご招待で行ってきました!!
{E49E6CB5-A745-4331-9D90-71A0D76ABC90}
平塚駅から 徒歩15分くらい走る人 
愛しの 平塚総合公園の手前だから、午前中 たっぷり公園で遊ばせて 午後から ママはゆっくりショッピング♡子どもはバギーでぐっすりコースなんて最高じゃない?(笑)

それでも、あり余る元気キッズにも安心ニヤリ
{F7EE6D4F-F2CA-4DBF-9CE9-98C3F66F0CEE}
こんなに広いキッズスペースが 3F「湘南Food Hall」に併設されてるよさくらんぼ
その広さ なんと100 ㎡超!!

さらに、年齢別に分けられてるから小さい子でも安心して遊べるところもgoodグッド!

0〜1歳の ハイハイパーク
{E2CBED11-9637-4F5A-951D-A15F4E1079C5}
寝相アートも出来ちゃうよ照れ
ベビちゃんのときにやりたかったww

2〜4歳の ながめるパーク
{96227D69-D95D-4360-AC8C-DF4DFFDCE605}
めっちゃ車が並んでます(笑)
咲蘭は 反応イマイチだったけど、兄さんたちは大興奮間違いなしデレデレ

3〜6歳の アクティブパーク
{E9E45323-AF08-4078-9D90-D440C80BB1FE}

{4511DBFA-55BD-47DD-A90A-D17CFD7DB93A}

{1652672F-B5DC-4733-ADC9-6242E94DEB30}
おもちゃなんもないじゃんえーって思ったけど こどもは 何もない方がいいらしい。。。
だって 走り回るのが一番楽しいからゲラゲラ 

このキッズパークの隣は 子供にぴったりの小さいイスの席があるから 安心して見守りながらママ友と ゆっくりおしゃべりできるのも素敵〜♪
{66FD1EA3-E946-4F9E-AAFE-45D1E2EE0BDE}

結局、ここで遊びすぎて ショッピングは全然回れませんでしたあせる
店舗数 なんと247店舗!!

とりあえず ダイ◯ーで猫耳Get黒猫
{DE279FF3-C7EC-4320-9776-EB489461AA07}
かわゆぃ〜照れ 

平塚初上陸店もあるみたいだし、一緒にリベンジ行く人募集〜ぶちゅー

{83BAB738-5FD6-4247-A042-6BCA2455819B}