宝塚記念 | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日は東京競馬場に行ってきました!
さっそく4Rの石橋脩騎手騎乗のスピーディユウマで
当たりました!まあそれからは全然当たりませんでしたが(笑)
そして、阪神のメインレース宝塚記念は私は
川田騎手騎乗ダノンバラードと武豊騎手騎乗のトーセンラーに
ワイドで賭けて、その他はトーセンラーを軸に馬連で賭けました!
...
結果はゴールドシップが1着で外れました(涙)
ダノンバラードはよめててゴールドシップも来るとは思ってたんですが
私は人気がある馬にはあまり賭けない主義なので、賭けませんでした↓
惜しすぎますね↓でも40倍台で2着に来させる
川田騎手は凄いうまいですね!でも1番上手かったのはウチパクですね(笑)
今日はG1制覇おめでとうございます!
話変わって、東京7Rと10Rでは吉原騎手が勝ちました!
おめでとうございます!
また中央に来てくださいね♪