最悪だったオークス | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日はオークスに行ってきました!




今日は最悪な日でした↓




何も当たりませんでした↓




メインレースのオークスでは




戸崎騎手のエバーブロッサムから馬単で幸四郎騎手の



メイショウマンボに流してたんですが・・・外れました



馬連にしてたらな~今頃は・・・



本当に自分にムカついてます!なんで馬連にしなかったんだよ!



そして今日ビックリしたことが2つほどありました!



1つ目はオークスの本場馬入場の曲がグレードエクウスマーチ



だった事と、レースが2006年に幸四郎騎手が勝った菊花賞と



ほとんど同じ展開だったことです!あの時の菊花賞も



武豊騎手が逃げてて馬軍に沈んだところを



弟の幸四郎騎手に交わされてましたね!デジャブだ~!



オークスのレース回顧では細江さん、



谷桃子ちゃん、山本裕典さん、幸四郎騎手で行われました!



凄い幸四郎騎手がカッコ良かったです!



今日は自分は素直に喜べないけど・・・



重賞制覇おめでとうございます!