フローラステークス マイラーズカップ | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日はマイラーズカップとフローラステークスがありました!


今日は流石にお金がなかったので賭けなかったですが


ゲームで重賞当てて賞金を貰おう!というゲームがあったので


それでフローラーステークスでは、ウチパク騎手のデニムアンドル
ビー に


投票して、マイラーズカップでは岩田騎手のクラレントに投票しま
した!


結果はフローラーステークスでは見事ウチパク騎手が1着で賞金ゲ
ットしたんですが


マイラーズカップは浜中騎手のグランプリボスが来てしまい、賞金
をゲットすることが


出来ませんでした↓


私はいつもいつも賭けるときは、浜中騎手を信じて賭けるのに全然
来てくれない。


なのに私が賭けないと今日みたいに1着に来る。


本当に浜中騎手とは相性がない私でした↓そんなことより


今日はウチパク騎手浜中騎手重賞制覇おめでとうございます!