「大人になったら、生で麻丘めぐみ見られるよラブラブ

 

 

私の彼は左利きの頃、大好きで髪型真似たりしてた麻丘めぐみさん。

 

撮影に入ってたNさんからのお誘いで生で見て聴いてきました。

 

翼の折れたエンジェルは、なんか泣けた。

 

揃いのTシャツを着た中村あゆみファンの皆さまや

 

スティックのライトを振ってた森口博子ファンのみなさま。

 

クラシックのぬるま湯につかってるせいか、拍手し続けるのが大変だなと感じた

 

終わってる自分を再認識 無気力

 

 

 

生バンドの中には、漫才のおぼんさん(おぼんこぼん)がいて

 

MCもされてました。。後期高齢者だそうです

 

 

   

 

 

今年は昭和で数えると昭和99年。

 

令和の次は見られる感じがしないなー 昇天

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう