たまプラーザのBARIETAさんでチェロ川上さんのコンサート

 

ピアノの左後(譜めくりの人が座る位置)に座ったおかげで、

 

手元と楽譜も見られて余分に楽しい時間でしたニコニコ

 

譜面の書き込みも見られた(笑)

 

 

   

 

 

クラリネットの熱田昭夫さん、ピアノの瀬尾愛永さんは初めて

 

熱田さんは岡山を中心に活動されているそうで

 

香川でもコンサートをされているそう

 

トークも楽しかったニコニコ

 

   

 

 

   

 

 

坂が多い場所でなかなか行けなかったお店。

 

クロワッサンはお土産(自分用爆笑)にも買って帰りました。

 

足が完全復活したら頻繁に行きたい~