大晦日に宇宙戦艦ヤマト、そしてマツケンサンバ爆  笑

 

コンマスは西江さま、開演前に向かいのコンビニから道を斜め横断されてるのを

 

たまたま見ちゃってラッキーハート

 

   

 

 

閉演後、ロビーでチェロ奏者の奥様をお見掛けして話しかけたら

 

じゃあ楽屋口で写真でも~ってことになり思いがけず記念撮影。

 

   

 

 

毎年ニューイヤーで買ってた福袋、ジルベスターでも売っていて

 

とりあえず買ってみたら、今年のお正月とあまり変わらず。

 

マスクまだ開けてないー

 

   

 

ARで飛び出す佐渡さんのQR

 

   

 

メッセージはすでに2024年

 

   

 

 

昼間はスカイツリーへ。

 

朝の雨がウソのような青空!

 

暖かくて、半袖の人もいるくらい。

 

    

 

ペンギンはおやつタイムでした。

 

    

 

 

2023年もあと10分、東急ジルベスターでコバケンさん見よう♪

 

周防さん、足元は映ってなかったけど

 

きっと今日もルブタンね ニコニコ

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう