今年は当たって、昼間の水道橋からそのままみなとみらいへハート

 

ポツポツ空席はあったけど、P席以外がほぼ埋まってて

 

「ここにいる人、全員レクサスで車買ってるのかー」と思いつつも

 

レクサスヒエラルキーの底辺もいる自分の現実も考えた真顔

 

席は当選時に決まっててLA2列。

 

   

 

 

ツリーはアニメ系

 

   

 

 

 

で、期待大だったのは石田さんのプログラム♪

 

研ぎ澄まされたキレのある音が美しい!!!

 

短い曲ばっかりだったけど、これだけでも当たった良かったと思える。

 

アンコールのタンゴ「ラ・クンパルシータ」も素晴らしいラブラブ

 

   

 

 

後半、ツァラトゥストラが冒頭だけ(笑)

 

物足りなさは篠崎さんの笑顔で埋めた…あのドラマがあってよかった爆  笑

 

後半のアンコールはアンダーソン「そりすべり」

 

パンフには佐久間聡一さんの名前があったけど、石田さんの横の人?

 

後ろ姿じゃワカリャンでした。

 

   

 

 

そしてお土産つき。

 

広島のお菓子のようで、初めて知りました。

 

   

 

 

開演前、時間に余裕があったのでいつもと違うエスカレーターに乗ったら

 

そこは名前だけ知ってたマークイズでした。

 

   

 

 

4階にフードコートがあって、夜ご飯にたこやき。

 

平日の夕方、混んでなくてゆっくりできました

 

   

 

 

 

1億当たったらサントリーで西江様と石田さんのドッペルと

 

川上さんのバッハ無伴奏をマチネで聴き

 

コバケンさん指揮のチャイコとベルリオーズをソワレで聴き。

 

アルコールのラデツキーでコバケンさんと拍手したい ニコニコ

 

閉演後は銀座線で帰ります(使い果たした説)

 

 

 

 

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#もし宝くじ1億円当たったら