ブリテンvn協奏曲のソリストが西江さま

早々にチケット買って、良い音に浸ってきましたニコニコ

どこを取っても素晴らしすぎて!

2011年にイザベル・ファウストさんソリストで新日本でやってたと

 

パンフ内のトークに書かれていたのだけど

新百合でやったサマーミューザのことかな?

ホールの違いもあるけど

 

あの時より西江様の音が素晴らしかったですハート

 

 

   

 

ソリストアンコールはバッハ、よく聴く曲。

 

2011年のイザベル・ファウストさんもアンコールは同曲。

 

たまたま偶然?

 

   

 

 

友人と一緒に撮影してたNさんを待ってたら西江さまも出てこられて。

 

一緒に写真撮ってもらいました。

西江さま、車を変えられたそうで。

たまたま近くに停めてたのを見て「GSですか?」とお聞きしたら

「10年前のですー」と仰ってました

 

(ひとまずGS合ってて良かった・笑)

GSは生産終了なのとグリルがスピンドルじゃなかったので

 

中古車を買われたのかな?

同じレクサスってだけで嬉しいのです照れ