佐渡さんの人気の高さか、ほぼ満席で。

 

今日は西江さまがいない日なので、3階席サイドのホルンそばの席。

 

佐渡さんの表情もよく見えて、良いコンサートでした照れ

 

アンコールのチャイコ弦楽四重奏アンダンテカンタービレ

 

オケ版は初めて。

 

記憶に残ってる芸術劇場のユーリ・バシュメットも良かったけど、

 

今日のコントラバスありも良かったドキドキ

 

      

 

 

お昼は駅ビルのいつものパン屋さんで…と思ったら

 

改装なのか、パン屋さんがゴッソリ無くなってる!

 

すでに開場してる時間だったので軽く焦りつつ

 

アルカキットのマックに行ったら通路まで行列ができてました。 

 

休日ナメてたよ ネガティブ

 

 

ひとまず座れて気づいたのは、マック向いのスリーコインズプラス。

 

初めて知りました。 

 

次回行こうニコニコ