午前中から出かけていたら、不在のお知らせメールが!

 

遅れてるコスメかな?と思ったら

 

じゅんちゃんからの宅急便でしたニコニコハート

 

コストコ、そろそろ行こうかなーとアバウトに考えつつも行けてなくて。

 

キッチンペーパーなどなども、たくさんありがとうドキドキ

 

   

 

早速カフェラテ開けちゃった 照れ

 

CLUBパナソニックのYouTube配信を見ながら(聞きながら)いただいてます。

 

11月に出るスチーマーは手持ちの化粧水をミストにできるそう。

 

スチーマーも欲しいけど、それ以前に若さが欲しいあせる

 

   

 

 

午前中に行ったセミナー。

 

1時間半のトーク、肝心のパイナップルの話は少なめで。

 

   

 

 

 

       

 

クラッシュタイプのパイナップル果肉缶詰を使った試食も。

 

レシピに砂糖が入ってなかったのは、缶詰の砂糖で十分って事なのかも。