鎧塚俊彦シェフをお迎えしての

パナソニックIHクッキングヒーター体験会に参加させていただきました。

私はスイーツ作りに関してド初心者なのだけど

鎧塚さんのお話がとても楽しくて

作る際のポイントもわかりやすかったーニコニコ

 

      

 

ガスしか使ったことのない私でも、IHはずいぶん進化している…と実感。

 

        

 

 

        

 

 

本日のメニュー『ショコラプリン・ア・ラ・モード』のデコレーションと

『ザルツブルガーノッケルン』

 

      

 

できあがり乙女のトキメキ

 

      

 

私は苺を切ってメレンゲ作っただけあせる

 

      

 

 

 

      

 


 <オレンジページのお仕事で、パナソニックの調理家電体験会に参加しました>