高槻WAVE in 京セラドーム | マスミダンスサークルのブログ

マスミダンスサークルのブログ

MDSの日々のイベントをアップします★
マスミダンスサークルへのお問合せは
TwitterやInstagramのDMでお問合せください☆
Twitter→https://mobile.twitter.com/Masumidance
Instagram→https://www.instagram.com/masumidancesircle/

6/26日曜日、
この日は昼間から京セラドーム前にMDSの生徒の皆さんと保護者様が総勢230人集まり、他の高槻WAVE参加者と京セラドームのオリックス 対 日本ハム戦のオープニングを踊ってきました☆
{62D77806-5383-4C3E-82F8-573511D9710D}
{AE34CC72-E87F-4801-8BB0-0AFDF01EAAB7}
集合してインストラクター、高槻舞踊一波のメンバーと共に全員で最終確認練習をし、準備万端で会場内に☆
{87C5ABAB-1616-41B5-A84C-4D30A3FD6532}
会場に入ってから、去年までは待ち時間を1時間以上暑い倉庫で待っていたのですが、本年からオリックスさんと高槻WAVEの実行委員会の皆様のご協力の元、少ない待ち時間をクーラーのきいた部屋で過ごさせていただく事が出来ました☆
{90C62470-48E6-45A9-A422-5C0859C3C142}
{EF29B710-8A16-41A8-8997-FF5D74B8C665}
安満遺跡青銅祭 会長の浦中郁文会長に、MDSメンバーに気合いを入れていただき、いざ本番へ!!
{3609C05C-54B4-4CA8-851C-C8316EBA5075}
{EDBD6BBE-78CE-4678-81DB-0F4EEA980D87}
{49C5C1DB-E22F-4CE7-89D6-FAE35227A1F9}
{5B084A13-F346-485C-873C-C39855E3EB06}
{6BBB4212-8126-4B3A-8CEF-1F685B0D0424}
{35F2635C-764C-4289-9EAA-C8AD7E01BF57}
他の参加者の皆様に負けず、MDSは皆様凄く楽しそうに踊ってくださいましたね(*^^*)
球場に出て今回はしばらく待ち時間があり、その間になんとあの大谷選手も外野側へアップをしに来られましたね☆

お父様お母様子供達、参加者全体が1つになり、大きな高槻の波を披露する事ができました(^O^)

運営側も皆様の笑顔を見て凄く楽しい気持ちになり、
何より笑顔の絶えない1日でした☆

MDSファミリー全開でしたね!本当に楽しかったですね☆

今回残念ながら参加出来なかった皆様も、来年きっとあるこの企画、是非参加していただき、MDSみんなで京セラドームで高槻WAVEを楽しく踊り、楽しい思い出を作りましょう(*^o^*)
{291D1C57-6B11-4A6D-B537-0077C3B68DB2}
ありがとうございました☆