THE FUTURE | マスミダンスサークルのブログ

マスミダンスサークルのブログ

MDSの日々のイベントをアップします★
マスミダンスサークルへのお問合せは
TwitterやInstagramのDMでお問合せください☆
Twitter→https://mobile.twitter.com/Masumidance
Instagram→https://www.instagram.com/masumidancesircle/

 

イオン茨木お疲れ様でした!!!!


メンバーのサトがイオン茨木で告知してた通り、
12/6(日)  THE FUTURE のTeens部門 にAmorousが挑戦してきました!!



{E257E66F-C38E-464C-BAD0-5AEB8CD8CB01:01}




Teens部門は中高校生部門!

高校生ともなると、小6.中1のメンバーと比べ体つきから違う。
若干萎縮してしまっているメンバー達。



場当たりを終え、メイク、練習をしてる間に少しづついつもの雰囲気に!

{B2C0436B-C26D-44F4-8E6B-81CE661D3D59:01}



メイクは新しくなって2回目!
今回は上手くいきました(笑)





そしてTeens部門の演技がスタート!
Aブロックからレベルの高いチームがたくさん。


他のコンテストで一緒になった事があるチームもいて、みんなで応援^_^




続いてBブロック
Amorousの出番!
お母さん達の声援もあり、体もいい感じにほぐれ気持ちが込もったステージ!



{CB5E1A8B-1116-4AA3-948B-CE8C25A2DD97:01}





出番が終わった後もレベルの高いTeens部門のステージに目が釘付け!!!



全チームのステージが終わり、続いてゲストダンサー^ ^

THE FUTUREの前回のコンテストの優勝者!
Amorousと少し似ているスタイルということもあって真剣に見ていました!




ゲストダンサーの素晴らしいパフォーマンスが終わり、結果発表!






結果は、、、












受賞ならず。

 




今までのコンテストは、何かしら賞を頂いただけてた事もあってメンバーも落ち込みムード。



しかし、
チームにとって悔しさを経験するのも大切なこと。
悔しいと思うのはどのチームも同じ!

その悔しさを受け、そこからどう感じて、どう行動に移すのか。

そこで、また一つ成長する!

人生と似てますね~~。笑




コンテストによって、出場チーム、審査員、会場などその日によって違う事はたくさん!
 
 
毎回感じた事を無駄にせず、次に活かせるようにこれからも頑張ります!!! 

{A2C05EE7-1984-4E9A-B662-714272E89727:01}



帰りは激安の自動販売機に驚き、群がりました(笑)
{848326BC-512B-4AA0-B6E7-6928C2353EF6:01}







今日の一言vol.31
悔しい時こそ、、、努力!!!