いつも真清田神社参集殿のブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

先日、年に一度の健康診断を受けてきました

特に悪い結果ではないと思いますが、

毎年ドキドキする日です(笑)

 

この1年は運動をしてこなかったので

健康診断前に最後の抵抗でウォーキングを数回してみましたえー

 

さて、もうすぐ2021年も後数日となりましたが

今年を少し振り返ってみると

フォトプランに関するお問合せや相談と言うものは例年に比べて

断然に多くなっていた様に感じます。。。アセアセ

 

また、今年6月頃からは正式に「振袖」でのフォトプランを開始し

10月~本日までに掛けて多くのお問合せを頂きました~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ここで改めて、

現在ご案内している和装でのフォトプランを紹介していこうと思いますOK

 

 

先ずは、結婚式のフォトプランです

◆新郎新婦和装がそれぞれ1着ずつプランに含まれており

  古き良き雰囲気を大切に二人の記念のフォトを検討される方には大変お値打ちでお得なプランです。

  ご要望により別途料金発生致しますが

  文金高島田の花嫁カツラでの撮影や本殿内での撮影・茶室での撮影も可能となりますラブラブ

  

  そして、結婚式を当館で神前式で執り行われるカップル様は

  当日は【白無垢】前撮りは【色打掛】又は当日は【カツラ】前撮りは【洋髪】と組み合わせたり

  変更することが出来るのも魅力的です

 

   

 

  また、洋装でも使用できるプランなので

  当日は和装縛りの為、前撮りで洋装を・・・・・と言うご希望に対応できるため

  花嫁様に合わせて

  和装・洋装を変更することが出来るのは皆様に驚かれます(@_@)

 

  

 

 

 そして、振袖でのフォトプランは

 ◆振袖持込みの≪着付+フォト撮影≫

  衣装も全て込みの≪振袖+着付+フォト撮影≫のついたプランで

  ハタチを迎える方への振袖前撮りプランとして打ち出しておりましたが

  以外にも、成人式は終えているけど

  振袖での写真をちゃんと残していなかった・・・・・

  と言う方も多く、お問合せを頂きました

  又、地域柄かももしれませんが

  振袖を代々のものをお持ちの方や、お母様が成人式の時にお召しになられていた振袖をお持ちの方も多く

  ご家族にっても懐かしさに浸られる時間なのかなと

  お話しを伺っていて感じました。

 

結婚式や成人式などフォトプランを検討される方は

是非、気軽にお問合せくださいルンルン