ドラマが決まるとこうやってちょこちょこサジンがあがるのが嬉しい♪

最大の関心事だった前髪は……

やっぱりあと5ミリは欲しいわ。

それにあの髪型、どうみてもぺったりしすぎじゃない?

今時うちの息子でもやらないようなぺったり具合。小学生の1000円カットかっつーの。

超一流の美容師さんにやってもらってるんだろうけどさ、いまいちだわ(-.-;)


ま、それでもゆちょんがかわいいのは間違いないけどドキドキ

あのチェックのお揃いのシャツ着てスーパーでカートを押すゆちょん…

あれは新婚のゆちょんを妄想しろってことでいいんですよね?ね?

日曜の昼下がりに一週間分の食材を一緒に買いに行くの。

前夜の運動の疲れもあってゆっくり起きたふたり。

あ、もちろん設定はダヘさんじゃなく私ね。

軽くべーグルとコーヒーでランチを済ませ、彼の運転で郊外のスーパーへ。

日曜に一週間分の買いだめをするのは、私が一人で出歩くのが好きじゃないゆちょんの独占欲から。

夜はゆちょんの好きなメニューを腕によりをかけて作る。

その様子をソファーに寝転びながら満足そうに見てる彼。

たまに後ろから抱き着いてきて一緒に作るってきかないから困るの…(笑)。



はぁ~~~///

妄想力はまだまだ衰えをしらないみたい^^ただ現実とのギャップにめまいがするわ~汗