8月レッスンのお知らせ | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんばんは!

8月が始まりましたねニコニコ

暑さが続いておりますがお元気でお過ごしでしょうか。


私暑さは苦手ではありますが何とか乗り切っております。

レッスン前に竹輪を食べるとなかなか調子が良い。



熱中症予防には睡眠が非常に大事です。

寝不足や疲れを感じたら激しい運動を控えるのも良いかと思います。




さて


最近私レジンにハマっております。



ど素人作品ですが

使えない事はありません。



ズンバのZですねニコニコ








ご希望の方は私まで🤭







さて


8月レッスンスケジュールは以下の通りです!

各スポーツクラブのレッスン時間帯やレッスン名についてはそれぞれの施設のホームページ、インスタグラム等をご覧くださいませ。


















各会場みなさまのご参加をお待ちしております!



今夜はおいらせ町、明日はジョイフィット八戸店、BOMにてお会いいたしましょう!





それでは(^^)/


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪



         伊原真寿美