5月スケジュールのお知らせ 野外イベントもあります❗️ | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんおはようございます!

5月が始まりました。


ゴールデンウィーク真っ只中、お休みの方もお仕事の方もいかがお過ごしでしょうかニコニコ



さて、

青森県内、ところところで菜の花が咲き始めました。






黄色が映えますね😊








スギ花粉も落ち着き、ドライブが楽しめる季節になりました。








我が家の動物たち。





チワワのサクラ、ショートカットにしました🐶

カットは私がしました✂️







心臓の病気を持つパピヨンのもみじ、お薬飲んで落ち着いていますよ







うさぎのオグラさんも元気です🐰











私は5日日曜日まで充電中。




それでは😊





来週また元気にお会いいたしましょう!




                      伊原真寿美







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


久慈市よむのすクラス⬇️




はっちクラス⬇️




おいらせクラス⬇️



昼のデーリー東北クラス⬇️




夜のデーリー東北クラス⬇️








⭐️Studio5MaLu2クラス、今月はお休み⭐️






2018年以来となる名久井岳ズンバは5月26日開催です。




晴れますように☀️☀️☀️😊



皆様のご参加をお待ちしております!