マチニワdeZUMBA!開催のお知らせ | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんにちは!ご無沙汰しておりました。

お元気でお過ごしでしょうか?

青森の桜の開花の便りはまだ🌸🌸

待ち遠しいです。

花粉症の方は最中辛い思いをされているのでは。



さて、

怒涛のように3月が過ぎていきました。




先日、長いお休みをいただき、静岡浜松市に行ってきました。



静岡といったら




うなぎパイ😊




工場見学してきました!








次々とうなぎパイが作られていきます。


職人さん達の慣れた手つきが素晴らしい。



工場見学(無料)をするとうなぎパイがもらえます🤩

ありがたいことです。





富士山🏔️

新幹線の中から。

途中眠っていたので少ししか見えませんでした😭






静岡県だけにしかない炭火焼きレストラン「さわやか」







ハンバーグはとっても美味しくて、従業員さん達がとってもさわやかでした☺️

またぜひ行きたいです。






そして中田島砂丘















砂丘の存在を初めて知り、早速行ってみました。

壮大な眺めでした。

砂の山を登って歩くのはガニ股が楽です。






これから数年はちょくちょく行くことになりそうな静岡県。



今度は静岡経由で息子の住む大分県に行こう。




さて、話は変わりまして、





私の中での大きなイベントが来週に迫ってきました。




⭐️「マチニワdeZUMBA!」jwi承認番号25781⭐️





日時 4月20日土曜日 19時30分~20時30分


場所 八戸市まちなか広場 マチニワ


参加費 1800円


持ち物 シューズ、飲み物、汗拭きタオル、夜間冷えるため羽織もの


受付 19時開始




初心者の方、お子様連れ歓迎いたします!

怪我防止のため、飲酒されている方は参加は不可となります🙏


ZUMBA®️はパーティ感覚のフィットネスプログラム。

日頃のストレス発散に、汗をかきたい方、ダイエット、ラテン音楽が大好きな方etc..


是非一度遊びにいらしてくださいね😊




皆様にお会いできるのを楽しみにしております!






それでは(^ ^)/



今週も元気でお過ごし下さいませ。





                             伊原真寿美