2023年今年もありがとう✨ | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんばんは!


いよいよ2023年もあと2時間を切ってしまいました。


2023年はどのような一年でしたでしょうか。



どなた様もいろいろあったかとは思いますが、無事にこの日を迎えられたと言う事は喜ばしいことです。


私はなんだかよくわからないまま、怒涛の様にひたすら忙しい日々を過ごした気がします。

しかしそのご褒美として、新しい出会いとたくさんの素晴らしいご縁に恵まれました!





10月から伺っております金曜日おいらせ町東公民館会場


⬇️




月曜日岩手県久慈市リーガ会場


⬇️






日曜日Studio5MaLu2会場



⬇️






火曜日デーリー東北ホール会場


⬇️






こちらは12月29日、今年の締めのレッスン!


⬇️








今年も最高のスマイルをありがとう😊



少しでもみなさんが私のレッスンで元気になってくれたり、何か目標ができたりと、プラスの方向へ進んでくれたらこんなに嬉しい事はございません。









私の来年の目標としては、プライベートでもう少し自分の趣味の時間を増やしたく、、、



さて、どんな一年になるかな?




各スポーツクラブにおいては、スタッフの皆様、各サークル会場においては、受付担当や会場設営の方々、お掃除されている方々、レッスンを受けてくださっているクラブやサークルの生徒さん達。

サポートしてくれた会計チームのみなさん、そしてわたしのダンナ様。


今年も本当にお世話になりました!

心から感謝を申し上げます。



2024年も皆様にとって最良の年となりますように。




           伊原真寿美       




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜