9月レッスンのお知らせです | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。


9月に入ったというのに暑すぎる日々、寝苦しい夜が続きます。


最近の愛用品はアイス枕。

そして、昨年までは使ったことのない車のサンシェード。

とても重宝しております。


体温より高かったりする気温にもだんだんに慣れてくるのでしょうか。

慣れたくないな〜😅



さて、


お盆休みは久々に長い6日間というお休みをいただきました。


青森県立美術館に行き、棟方志功展を観てまいりました〜






とてつもない数の作品が並んでおりまして、2時間に渡り鑑賞。


かなり見応えがありました。



「命」「魂」が伝わってきます。



心の栄養、エネルギーをいただき帰ってきました。




こちらの展示は今月24日まで開催です。



みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!








帰り道、八戸へ向かう途中に大きな虹が🌈






お天気が悪い日ではありましたが、こんなに大きな虹を久々に見ることができ、ハッピーな1日でした😆






さぁ9月も頑張っていきましょう〜

早く涼しくならないかな😵






それでは(^^)/





           伊原真寿美





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


各会場サークルのご参加をお待ちしております!


初心者の方も大歓迎です。

お問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ😊