魂の揺さぶり | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんばんは!

8月は雨模様で始まりましたね☔️


昨日の暑さから一転して涼しい日となりました。





さて



7月30日、東京バレエ団八戸公演に行って参りました!



素晴らしかった✨✨



久々に魂が振さぶられる感覚😭


鳥肌が次々と生まれ、「じゃわめぐ」とは正にこのこと。




今でも頭の中でこだまする「ボレロ」




おそらく想像に及ばない稽古の時間。

あの肉体美としなやかな動きの裏側に、身体のメンテナンスやバランスの取れた食事、等、かなりストイックな生活をしていると想像ができる。








また観たい😭😭




本当に良い刺激となりました!


本物に触れる事が大事だなと痛感しましたし、何より命の洗濯をした気分で、やる気も湧いてきました。


このような社会情勢の中で、素晴らしい公演をしてくださった事にも大きな拍手を送りたい。


どうか芸術の灯が消えませんように。











チビちゃん&オグラさん🐶🐰








みんな元気に過ごしています😃





それでは^ - ^


8月も元気に過ごしましょう🙌



           

            伊原真寿美



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


サークルのご参加をお待ちしております❗️

初めての方もお気軽にお問合せくださいませ^ - ^