星に願いを⭐️ | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんばんは!

ジメジメの日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?



今日は七夕ですね!🎋


八戸は曇り空で星はひとつも見えませんが、七夕の日には空に向かいなんとなくお願いをします。



短冊に書きたい願い事はたくさんありますが(世界平和や家族や皆様の健康はもちろん)



今現在は


マスク生活が早く終わりますように。


7月18日がお天気でありますように。



の二つでしょうか。





その7月18日は初イベント、「VANRAURE ×ZUMBA」の開催日です!


VANRAURE 選手と共に踊ることができ、更にサッカー観戦⚽️チケット付き!



青空の下、天然芝でズンバを体験することができます^ - ^



お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️



https://vanraure.net/archives/680790





あと10日。

遠足前の子供のようにワクワクしている私です😃




さて


話しは変わりますが、十和田市鯉艸郷に行ってまいりました。


素敵な場所でした。
















晴れすぎて暑かった😅

鮮やかな花達を観て気持ちもスッキリです😊





恒例となりました?趣味のお菓子&パン作りコーナー


揚げパン



アップルパイ




シュガーバターパン





黒糖かりんとう




ちぎりパン




現在アイスクリームを試作中。






チビ&オグラさん🐶🐰



みんな元気ですニコニコ




それでは(^^)/




楽しい夜をお過ごしください!




          伊原真寿美



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



各会場サークル、ご参加をお待ちしております!