3月レッスンのお知らせです | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんにちは^ ^
お元気でお過ごしでしょうか。

3月になりました。

昨日は近所の高校で卒業生の姿が。

マスク姿での卒業式はお友達や先生方のお顔が見えなくて少し寂しかったかもしれませんね。
後々それも良い思い出に変わる時が必ず来ます。

ご卒業誠におめでとうございますニコニコ





いよいよ春の到来。

このような情勢ではありますが、純粋に春の訪れは嬉しい。

どこに行こうか、何をしようか?
何を食べようか😆

考えているだけでワクワクしてきます。

最近は何事も感染対策しながら、と言う言葉がつきものですが、そのおかげか昨年1度も風邪をひきませんでした。

医療費ほぼゼロでしたねキョロキョロ






話しは変わり



近所の猫さん、


また我が家に遊びに来ております。








ひなたぼっこですね!

気持ちよさそう。






我が家のうさぎのオグラさん🐰

毎日ぴょんぴょん走り回り今日も元気です。





チワワのチビにはワンコ用のおやつを作ってみました。

お砂糖、バターも入らないのでなんとも素朴な味。
決して美味しくはない😅




初めての食べ物は警戒します。
しかしペロリと食べてくれました🐶








さて本題です。


春の訪れとともに体を動かしてみましょう😆





3月のレッスン日程です。

八戸市小中野Serendipity

⬇️


はっち

⬇️


Studio5MaLu2

⬇️



はっち体芯力®︎体操

⬇️

デーリー東北ホール

⬇️


久慈市情報交流センターよむのす

⬇️






スポーツクラブジョイフィット八戸店

ズンバクラスが増えました😃

⬇️ ⬇️




久慈市リーガ


⬇️  ⬇️


スポーツクラブ、サークル、共にご参加をお待ちしております!

はっち体芯力体操以外は予約制となっておりますのでお気軽にメッセージくださいねニコニコ





それでは皆さん3月もよろしくお願いいたします。

どうぞお身体ご自愛下さいませ。



        
          伊原真寿美