久々の東京行き | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんにちは^ ^


八戸えんぶりも開幕しました!
春はもうそこまでです照れ
桜の花も早そうですね。


今年は雪は少ないですがやはり冬であります。
先日22時過ぎのお話。
八戸大橋が路面凍結しており、二台の乗用車接触事故を目撃しました。
一見濡れ路面に見える状況でしたのでスリップしたのだと思います。
怪我は無かったでしょうか、、

冬は道路が凍っているものとして運転した方が良いですね。



ただ今東京へ向かう新幹線乗車中。

20日の休館日に合わせ計画を立てまして、非常に楽しみにこの日を迎えました!

3月からは10日、20日の休館日が無くなるとか。
割と予定を立てやすく助かっていたんですけね。



新幹線の中はマスク率かなり高い!
マスクは息苦しくて苦手でありますが念のため着用しています。
早く落ち着く事を願うばかりです。


お昼ごはんは、、

昨日テレビで味噌おにぎりを見たら食べたくなりまして、今朝いそいそと握り、持参しましたニコニコ




おにぎりはラップ派かホイル派か?
みなさんはどちらでしょう?




さて話しは変わり、


16日


日曜日サークル開催いたしましたニコニコ




シンテックス、ズンバ共に初参加の方をお迎えしました。
シンテックスレッスン後は「なんかラクになった〜」とお帰りになりました。
良かった良かった。



雪も舞う足元の悪い中のご参加を感謝いたします。


連続になりますが23日も開催です。


ご参加をお待ちしております。



では(^^)/


まもなく盛岡。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜