1月の雨 | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんにちは!

早いもので新しい年になり一週間が経ちました。

今年も怒涛のように時間が過ぎていく予感がします。


今日は朝から雨模様です。



この時期の雨はこの曲を思い出します。



THE ALFEE 「1月の雨を忘れない」




「貴方を憎むほど愛してなかった。さよならの代わりに君が呟く」
この部分の歌詞と高見沢さんのイントロのエレキギターが好きラブ



というわけで今日はこの曲が朝から頭の中をリフレインしております。


あー懐かしいな照れ



私の車には未だにMDコンポがついています。
(もちろんCDもついています)
MDって知らない方も?もしかしたらおられるかもしれませんね。
コンパクトで良かったんですけど、、あっという間に消えてしまいました。
まだ売ってるんですかねぇ。

車には SING LIKE TALKING とTHE ALFEEの2枚のMDが積んでいて、聴きながら昔に戻る時間が時々あります。

青森県出身のSING LIKE TALKINGは秋の始めに聴きたくなります。


「La La La」




これも名曲ラブ


壮大な大地が浮かびます。


ぜひ聴いてみて下さいね^ ^




さて


今夜はこちら

こなかのdeフィットネス!

開催日です。





空が暗い1日でありましたが夜は楽しく過ごしましょう!

皆様のご参加をお待ちしております😊


道中気をつけてお越しくださいませ。







それでは(^^)/



         

         伊原真寿美


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜