はしかみキャンパス前期講座終了 | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんおはようございます!


今朝は曇り空。 
室内も暗く眠気が襲ってきます。



さて

ちょうど1週間たちました。

3週間にわたる階上町でのズンバ。
前期三回の講座です。あっという間に終了。


生徒さんたちのお顔をやっと覚えた頃にしばしのお別れ。




あえて曲は変えずに慣れていただくことを優先いたしました。

三回目にはかなり慣れて踊る姿が。








Sintex®︎の捻りの動作も美しくなりました。





11月にまたお会いできるのを楽しみにしております!


お時間があいましたら火曜、日曜サークル、まちなかdeZUMBA!にもぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ







そして



昨日は火曜サークル


「Smile-Smile martes」


       開催日でした音譜





リピーターさん、初めてご参加の四名の方、ベビーちゃん、様々な世代の方が集まりスマイルいっぱいの楽しい時間を過ごせました照れ


こちらのサークルも三年目を迎えようとしております。

変わらず支えてくれるみなさん、いつも本当にありがとう😊


次回は9月24日開催です!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜