まちなかdeZUMBA®︎!ご参加をありがとう | ihara diary

ihara diary

イントラ、時々主婦の日記です。

みなさんこんばんは^ ^

2019年もあっという間に9月に。


今年も残すところ4カ月。


消費税アップまであと1カ月ですね


1983年3%、1997年5%、2014年8%から、いよいよ10%へ。


スペースの都合上特に買いだめはしませんけど、
1万の買い物で1000円の税、、必需品は買っておいたほうが良いのかな?


日本の将来の為に受け止めなければならないんですよね。

頑張って納めましょう。




さて、昨夜は?


「まちなかdeZUMBA®︎!」


開催日でした照れ



昨年7月から始まったこの企画。
毎回毎回熱気に包まれます。



今回も久慈市、洋野町、階上町、おいらせ町、青森市、、様々な地域から参加してくだいました!













「Let's party Let's zumba!」

できる、できない、ではなく音楽を楽しむ。
誰の目も気にしません。

partyのように!


自然と笑顔いっぱいの和やかな雰囲気に溶け込み、いつのまにか気持ちの良い汗を。

日頃のストレスも忘れることでしょうニコニコ



ご参加された皆様、そして会場準備、後始末をお手伝いくださった皆様、いつもありがとうございます。
心より感謝いたします。



次回は10月19日開催です^ ^






こちらからは代行レッスンのお知らせです。




明日2日12時15分より、スポーツクラブジョイフィット八戸店において代行レッスンがあります。


プログラムは「背骨の調律エクササイズSintex®︎」。


エアロ→ズンバ→シンテックス   と続きます。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


それでは、
今週もどうぞよろしくお願いいたします!


                                   伊原真寿美




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜