今朝のジョギング。

4時の空。

9.9キロ走りました。
今日も頑張った🙆

走ってると、じわりじわりと
汗をかいて、からだの中から毒素が出てる感じ。
気持ちいいジョギングでした😃




昨日は豊洲で用事を済ませたあと
ホームセンターへ。



久々に園芸コーナーで
お花に癒される🍀

シクラメンがいっぱいでした。
ガーベラが欲しかったんだけど
花持ちしないかなと思ってやめました。

ビオラを2鉢買いました。
ビオラは冬の間も長く咲いてくれるからね😉

お花見て楽しいひとときでした🎵


歩き疲れたのでカフェで一服🚬

IHIの会社の敷地内にあるカフェで
社員さんばかり。

パソコンしてたり仕事の話をしてたり
おばさんひとりで浮いてました😅



ビオラ、部屋の外に置きました。

同じ色で揃えるのが好き💓

窓の下の小さなスペースが明るくなった。
大きな庭にあこがれるなぁ。



ランチ。



カルディで買った
ニョッキとチーズソースで。

コクがあって美味しいチーズソースでした。
バケットに付けても美味しいかも。



メルカリで買ったパンプスが届きました😃

ワインレッドの7㎝ヒール👠
ジーンズにもスカートにも合いそう。

最近、パンプスが好きで
メルカリであさってます😁

昔はピンヒールとか履いてたけど
おばさんには7㎝が限界かな。




ノンアル晩酌。

アボカドやっこ。
玉ねぎドレッシングで食べました。
おいし☺️



今日は彼は仕事。
ひとりでのんびりしてます🎵

白髪染めしようかなあ。
白髪、目立ち過ぎ~😱

最近すごい毛が抜けるんだけど。
閉経もしたしホルモンバランスの影響かなぁ。

更年期障害の症状はまったくなくて
いたって元気😃⤴️

ジョギングがいいのかなって思ってます🙆

素敵に歳を重ねたいですね😉


今日も穏やかに過ごせますように✨

皆様、素敵な週末を❤️