土曜日の朝は


プール行って


洗濯して


行くぞ~


大人?の遠足


ひとり遊びです


暑かった8月の最後の日


目指せ


はま寿司


渋谷からJRに乗って


目指すは


大崎


大崎は


あまり


ご縁の無いところですが


はま寿司の為


行って参りました~


まずは


生ビールで


ひとり


乾杯


ですが・・


店内


冷房で寒い


生ハムとアボカド、玉ねぎの


握りが


美味しい


たこ焼きも食べて


計10皿


2123円也


お腹いっぱい


ひとりでプラプラ


大満足


楽しかった~

渋谷から


歩いてウチに向かう途中


まいばすけっとが


新規オープンしていました


小物が色々


お買い得?だったので


買いました


アレ?


レジ袋


キャベツ用に1枚しか買って無いけど


セルフレジなので


2回スキャンしてしまったのね


買ったアイスクリーム


(グリコのジャイアントコーンが好き)

食べながら


帰って来ました~


気分は


小学生です


こんな


無邪気な


時間が


増えると


イイな!!


では~